猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「監視当番中なんだけどねむうい・・・」2023.06.06~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「監視当番中なんだけどねむうい・・・」2023.06.06~

 

この動画は2023年6月6日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、むくのお昼寝の邪魔をするきなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「監視当番中なんだけどねむうい・・・」2023.06.06

 

今回は、監視当番をするきなこの様子と、監視されるツバメの雛達の様子

をご覧頂こうと思います。

 

スクスクと育っているツバメの雛達です。

 

敵が来たかと思うと首をすくめて隠れるしぐさをしたり、こちらを伺ったりと可愛いしぐさを見せてくれています。

 

親鳥がごはんを与える時の大音量の鳴き声でも・・・。

 

きなこは監視当番をさぼって眠っていました。

 

1分強の動画です。

 

youtu.be

 

慣れとは恐ろしい

 

いかがでしたでしょうか。

 

最初の頃は雛達の鳴き声がすると何処に居ても飛んできたり、クラッキングをしたりと大騒ぎでしたが・・・。

 

毎日のツバメの雛達の大音量の鳴き声に慣れてしまったようです。

 

子守歌代わりにしています。

 

こんな状態でも毎年リセットされるようで不思議なものですね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク