猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~相変わらず退屈しているお転婆娘きなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~相変わらず退屈しているお転婆娘きなこ~

 

この記事は2023年12月14日の出来事です。

 

構って欲しい

 

きなこが高い窓辺に上っています。

 

 

なんだか楽しそうですね。

 

 

近くでは、てんがお昼寝中です。

 

褒めて欲しい

 

 

得意気ですね。

 

この窓の前は狭いので、大型猫様てんは上りません。

 

 

落ちないで下さいね。

 

褒めない

 

 

憎まれ口を叩いています。

 

ちょっと悔しそうですね。

 

やっぱり褒めて欲しい

 

 

てんに褒めてもらえなくてがっかりしたきなこです。

 

 

 

褒めてくれる優しい猫様を探しに行きます。

 

きっと彼なら・・・

 

 

「優しい猫様」が居ました。

 

 

きなこは「凄いね~!」と言って欲しいのでしょうか。

 

結局飼い主の役目

 


しょうがないので飼い主が「きなこちゃん狭いとこ入れて凄いね~!」と言ってあげました。

その後に「ゴミ箱漁るのはやめてね!」とも言いましたが・・・。

 

むくはきっと「ほらやっぱり飼い主さんに怒られたのだ・・・」と言ってそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク