猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~転勤部屋の変化に落ち着かない猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~転勤部屋の変化に落ち着かない猫様達~

 

この記事は2023年12月4日の出来事です。

 

ちっちゃいきなこ

 

きなこがダンボール箱に入っています。

 

 

良いダンボール箱を見つけましたね。

 

 

たしかに狭そうです。

 

そわそわ師走

 

 

むくがじっとこちらを見ています。

 

 

そうですね。

 

我が家もなんだかバタバタしています。

 

転勤部屋の変

 

と言うのも・・・。

 

 

夫の趣味のドラムセットを新調したので、転勤部屋が様変わりしました。

 

 

ダンボール箱だらけですずめはウキウキしています。

 

ダンボールパラダイス

 

 

ダンボール箱の山のヌシみたいになっています。

 

それぞれの師走

 

 

きなこは上手く小さいダンボール箱に収まったようです。

 


むくは転勤部屋を荒らされて落ち着かない様子です。

飼い主は大きな出費に・・・。

 

夫は早く叩きたいのに週末しかセッティング出来ないもどかしさに・・・。

 

猫様達はいつもとは違う環境に・・・。

 

それぞれに師走の雰囲気が漂っている我が家です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク