猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「何のつもりなのだ・・・?」2022.08.08~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「何のつもりなのだ・・・?」2022.08.08~

 

この動画は2022年8月8日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、ごはんの10分前行動を心掛ける食いしん坊すずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「何のつもりなのだ・・・?」2022.08.08

 

今回は、飼い主がむくに遊んで頂いている様子をご覧頂こうと思います。

 

むくとかくれんぼをする飼い主です。

 

飼い主は楽しくてカメラの向こう側でニヤニヤしているのですが・・・。

 

冷ややかな眼差しでこちらを観察する孤高の猫様むくです。

 

最後はちょっと飼い主がしつこすぎてお怒りになられています。

 

離れた勝手口付近で仲良く会話している暴れん坊てんとお転婆娘きなこの様子にもご注目下さい。

 

4分弱の動画です。

 

youtu.be

 

人間観察?人間監視?

 

いかがでしたでしょうか。

 

むくはこの動画の様に、こちらをじーっと見つめている事があります。

 

むくがこちらを見つめる眼差しは、まるですべてを見透かされているような気分になります。

 

もしかしたらむくは、閻魔様の使いなんじゃないかと妄想したりします。

 

悪い事は出来ません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク