猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「つけただけ」2022.06.01~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「つけただけ」2022.06.01~

 

この動画は2022年6月1日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、勝手口で頑張って巣作りをしているツバメを見ているむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「つけただけ」2022.06.01

 

今回は、電動おもちゃのスイッチを入れるだけ入れて、どこかへ去って行く不思議な猫様てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

いつもの様に慣れた手つきでおもちゃのスイッチを入れるてんです。

 

そのまま遊ぶかと思いきや、居なくなります。

 

ぐっすり眠っていたお転婆きなこも「今は遊ばない~」と言うお顔で見ています。

 

2分強の動画です。

 

youtu.be

 

てんの優しさなのか?

 

いかがでしたでしょうか。

 

このように暴れん坊てんは、おもちゃのスイッチを入れて遊ばない事が多々あります。

 

スイッチを入れるのが面白いのか・・・。

 

それとも誰かの為にスイッチを入れてあげているのか・・・。

 

飼い主には分かりません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク