猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「これはまえよりもてごわそう」2022.05.10~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「これはまえよりもてごわそう」2022.05.10~

 

この動画は2022年5月10日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、何故かすずめにじっと見つめられて困惑しているむくの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「これはまえよりもてごわそう」2022.05.10

 

今回は、新しいおもちゃと初めて対面する猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

我が家で長年お世話になっていた電動おもちゃが壊れてしまったので、新しい電動おもちゃを購入し組み立て、初めて見せた時の様子です。

 

以前のおもちゃよりも動きが素早いです。

 

すごく興味を持った猫様達が全員大集合しています。

 

ビビりすずめがビビりながら、ようやく最後に遊び始める様子にもご注目下さい。

 

2分強の動画です。

 

youtu.be

 

同じようで違うらしい

 

いかがでしたでしょうか。

 

以前の電動おもちゃの方がトリッキーな動きをしますが、こちらの電動おもちゃは動きが超高速で身体能力が高い猫様達でも真剣にハンティングをしています。

 

長押しになってしまい暴れん坊てんがスイッチをON出来なかった問題も、こちらのおもちゃで解決しました。

 

今では自分で好きな時にスイッチを押して遊んでいます。

 

我が家の購入した電動おもちゃの中で、これが今のところナンバーワンのおもちゃです。

 

ただ・・・破壊されやすいのは同様で、2023年4月現在すでに2代目が活躍しています。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク