猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~受け継がれた職人技とひとり遊び~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~受け継がれた職人技とひとり遊び~

 

この記事は2023年1月25日の出来事です。

 

バリバリバリバリ

 

和室からバリバリと只ならぬ音がしています。

 

 

きなこが猫砂のクラフト紙の袋をかじっていました。

 

職人の弟子現る

 

 

この風景・・・見覚えがありますね。

 

 

やっぱりそうですか。

 

すずめのばっかり

 

 

すずめがちょっと怒っています。

 

 

あのクラフト紙の袋はすずめのお気に入りの休憩場所です。

 

てんの硬い歯ならまだしも、きなこのちっちゃい細い歯では心配なのでやめて頂く事にしましょう。

 

ちょっと考えてる

 

その袋は歯が痛くなるからかじっちゃ駄目、と注意させて頂きました。

 

 

分かってるのか、分かっていないのか・・・。

 

切り替えが早い

 

代わりにおもちゃで遊ぼうと誘いました。

 

 

おもちゃのスイッチを入れると、すぐに飛びつきました。

 

聞き分けの良いお利口さんなきなこです。

 

 

楽しそうに遊んでいますが・・・。

 

てんONきなこOFF

 


動きが激しすぎて、いつも自分でスイッチを押しておもちゃを止めてしまいます。

きなこはスイッチを止める事は出来ても、入れる事は出来ません。

 

不思議ですね・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク