猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~きなこの為にベッド冬用模様替え~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~きなこの為にベッド冬用模様替え~

 

この記事は2022年12月7日の出来事です。

 

ベッド冬仕様計画

 

12月初旬、朝方気が付くとベッドの上の足元あたりで眠っている事が多いきなこです。

 

そんなきなこの為に冬用の掛け布団カバーを購入したので、交換しようと思います。

 

ついでに敷きパッドも暖かい面に交換します。

 

 

早速お邪魔虫がやって来ました。

 

お昼寝前の毛づくろい中

 

 

完全に寛いでいます。

 

 

寝る準備に入ったようです。

 

もぐりっこ大好ききなこ

 

しょうがないのでそのまま毛布を掛けました。

 

 

もともと潜り込むのが大好きなきなこです。

 

 

さらに落ち着いてしまいました。

 

何もかもが楽しいお年頃

 

掛け布団のカバーを剥ぐっていると・・・。

 

 

今度は紐を見つけて遊び始めました。

 

お邪魔虫増幅中

 

 

いつの間にかお邪魔虫が増えていました。

 

 

てんに邪魔されて、ちょっと怒っています。

 

暴れん坊なてんもきなこには敵いません。

 

めんどくさくなったてんは、去っていきました。

 

やっぱり猫様柄チョイス

 

邪魔されながらもようやくベッドが完成しました。

 

 

フリースの暖かそうな猫様柄の可愛い掛けカバーです。

 

 

早速きなこがゴロンゴロンし始めました。

 

気に入って頂けて良かったです。

 

置いたら乗る宿命

 

交換用のベッドパットと夏用の掛け布団カバーを、洗濯して片付けようとしましたが・・・。

 


またお邪魔虫がやって来ました。

思う存分乗ってください。

 

飽きた頃に片付けますので・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク