猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~なんだか締まりのない猫端会議の時間~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~なんだか締まりのない猫端会議の時間~

 

この記事は2022年6月1日の出来事です。

 

猫端会議の時間

 

勝手口に猫様達が集まっています。

 

 

どうやら猫端会議の時間のようです。

 

 

むくが珍しく遅刻しているようですね。

 

てん退席中

 

 

てんが居なくなりました。

 

5分経過・・・

 

むくを連れて戻ってくるのかと思いましたが・・・。

 

 

戻って来ません。

 

すずめはちょっとご立腹です。

 

 

きなこは退屈してきたようです。

 

知らぬが仏

 

 

遠くに見えているのは・・・。

 

すずめときなこは気付いていないようですね。

 

言い得て妙

 

 

どうやらサボっているようです。

 

むくを呼びに行ったんじゃないのか伺った所・・・。

 

 

どうでもいいようです。

 

オーバーワーク気味のむく

 

しょうがないので飼い主が呼びに行きました。

 


むくはぐっすりと気持ちよさそうに眠っていました。

起こすのも可愛そうなので、飼い主は呼ぶのを諦めました。

 

もしかしたらてんも、むくのこの姿を見て諦めたのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク