猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「さあかいぬしとってこい」2021.08.17~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「さあかいぬしとってこい」2021.08.17~

 

この動画は2021年8月17日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は飼い主の遊びに仕方なく付き合ってくれている猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「さあかいぬしとってこい」2021.08.17

 

今回は、暴れん坊てんの飼い主を遊ばせる様子をご覧頂こうと思います。

 

ねずみのおもちゃを投げるとキャットウォークまで取りに行くお利口さんな猫様てんです。

 

くわえたまま降りてきてくれるかと思いきや・・・。

 

キャットウォークの上から飼い主に向かって投げつけます。

 

大きな身体を揺らしながら、キャットタワーも揺らしながらも俊敏に登っていく様子にもご注目下さい。

 

30秒の短い動画です。

 

youtu.be

 

お気に入りの遊びらしい

 

いかがでしたでしょうか。

 

この後てんが降りて来て「待て」の姿勢で待ち、飼い主はおもちゃを取りに行き、また飼い主がおもちゃを投げて・・・という遊びがエンドレスに続きます。

 

どうやら遊ばれてるのは飼い主のような気がします。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク