猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「はやくめしにしろ」2021.02.18~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「はやくめしにしろ」2021.02.18~

 

この動画は2021年2月18日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220118161725p:plain

 

前回の動画

 

前回は開けっぱなしの冷蔵庫を閉めろと飼い主に抗議するすずめの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「はやくめしにしろ」2021.02.18

 

今回はごはんの時間が近づいてきて台所でスタンバイする暴れん坊猫様てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

ごはんの時間が近づいて来て、30分前行動をする暴れん坊てんです。

 

あまりに早く待ちすぎて退屈で眠くなってきたようです。

 

最後「はやくしろ」と尻尾でバタンバタンと抗議する様子にもご注目下さい。

 

1分強の動画です。

 

youtu.be

 

もっふもふ

 

いかがでしたでしょうか。

 

こんな姿を見せられたらおなかをもっふもふしたくなりますね。

 

長毛種の猫様はお尻周りの毛にうんちが付いたり、毛玉がからまったりとお世話が大変ですが、このもっふもふ加減が大変さを打ち消してくれます。

 

ちなみに動画であんよを広げている時にお尻周りの毛が短く見えますが、うんちが付くのでバリカンで定期的に刈っています。

 

本来はもっと長くて、刈っても刈っても伸びてきます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク