猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「イライラさせるねずみですね!」2020.10.10~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「イライラさせるねずみですね!」2020.10.10~

 

この動画は2020年10月10日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20211115184327p:plain

 

前回の動画

 

前回はむくの邪魔をする猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「イライラさせるねずみですね!」2020.10.10

 

今回はすずめの狩りの様子をご覧頂こうと思います。

 

キャットタワーの一番下の箱がすずめのお気に入りの場所です。

 

何故かここはすずめの聖域のようで誰も入って来ません。

 

ねずみと楽しそうに遊ぶすずめの様子をご覧ください。

 

1分強の動画です。

 

youtu.be

 

猫様ってかっこいい

 

いかがでしたでしょうか。

 

箱の穴をうまい具合に使って狩りをしていますね。

 

ちょっとイライラしている様子も見えます。

 

いつまでも少年の心を持ち続けて欲しいです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク