猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「心配して損したのだ!」2020.09.26~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「心配して損したのだ!」2020.09.26~

 

この動画は2020年9月26日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20211026163003p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめの心の友「しんしゅーくん」と遊ぶ動画をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「心配して損したのだ!」2020.9.26

 

今回はすずめの事を心配する心優しき猫様むくの様子をご覧頂こうと思います。

 

なにか面白い事はないかとウロウロしているすずめです。

 

途中むくに飛び掛かろうと思いますが、崖っぷちに居て危ないので諦めた所、てんに飛び掛かられ戦闘訓練が始まります。

 

ドタバタと階段を駆け下り一階でも追いかけっこをしているのが、むくの頭の動きで分かります。

 

すずめだけ二階に戻ってきますが(多分てんが疲れて戦意喪失してしまった)、むくが尻尾を下げて不安そうな表情ですずめの元へ向かいます。

 

そんなむくの気持ちをよそに、すずめの戦闘ターゲットはむくにロックオンされます。

 

動きが無いように見えて、終始実は周りを気にしているむくの様子にもご注目下さい。

 

4分半のちょっと長い動画です。

 

youtu.be

 

中間管理職猫様むく

 

いかがでしたでしょうか。

 

先輩猫様と後輩猫様の心配をする、中間管理職的な猫様のむくです。

 

わがままな先輩とやんちゃな後輩に囲まれて、心配が尽きる事はありません。

 

それでも心配を続ける心優しいむくを愛さずにはいられません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク