猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「うごけこのやろう」2020.03.28~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「うごけこのやろう」2020.03.28~

 

この動画は2020年3月28日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20210614153053p:plain

 

前回の動画

 

前回は子猫様てんがふみふみする様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「うごけこのやろう」2020.03.28

 

今回は「キャッチミーイフユーキャン2」のスイッチを入れようと頑張る子猫様てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

現在販売されている「キャッチミーイフユーキャン2」のスイッチは、2秒以上長押ししないと入らないようになっています。

 

改良以前の「キャッチミーイフユーキャン2」のスイッチは、軽く押しただけで動かす事が出来ました。

 

飼い主のスイッチを押すしぐさを見ていて子猫様てんは学習したようです。

 

一生懸命スイッチを押そうと頑張っています。

 

紙袋の中で実は寝ている微動だにしないむくの様子にもご注目下さい。

 

1分弱の動画です。

 

youtu.be

 

とうとう習得する

 

いかがでしたでしょうか。

 

お手手で押してみたり、かじってみたり・・・。

 

身体全体で押してみたり、飼い主にも目で訴えて見たり・・・。

 

よく見るとちゃんと考えながら頑張っているのが分かります。

 

お利口さんですね。

 

このしばらく後から夜中に頻繁に勝手に「キャッチミーイフユーキャン2」が動き、電池切れになる事態が度々発生します。

 

最初は半信半疑でしたが、子猫様てんの仕業です。

 

飼い主が充電池を購入するきっかけとなりました。

 

決定的瞬間を撮影した覚えがありますので、また後日ご覧頂く事にします。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク