猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~祝!てんの窓ベッド初くつろぎ乗り~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~てんの窓ベッド初くつろぎ乗り~

 

この記事は2020年12月15日の出来事です。

 

窓ベッド入居

 

飼い主が二階から降りてくると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20210126150820j:plain

 

てんが窓ベッドでくつろいでいました。

 

慌ててカメラを構えました。

 

すずめじゃないけど

 

f:id:suzumesuzume:20210126150826j:plain

 

かしゃぶんで遊んだり、敷きマットを引っ張って行ったりして、窓ベッドに慣れてきたようですね。

 

f:id:suzumesuzume:20210126150832j:plain

 

外気温は5度くらいなので窓は触ると冷たいです。

 

ひんやりした場所を探した結果入居に至ったようです。

 

気に入ったらしい

 

f:id:suzumesuzume:20210126150839j:plain

 

むくは階段下で角っこにズリズリしています。

 

f:id:suzumesuzume:20210126150845j:plain

 

なかなか快適そうで何よりです。

 

「窓ベッドを外側から眺めたい」

 

念願の「窓ベッドを外側から眺めたい」が出来そうです。

 

外気温5度の中写真撮影をする為に庭に出ました。

 

f:id:suzumesuzume:20210126150851j:plain

 

なにがなんだか分かりません。

 

毛玉があるような気がします。

 

f:id:suzumesuzume:20210126150857j:plain

 

窓をトントンと叩いてみました。

 

念願叶う

 

f:id:suzumesuzume:20210126150903j:plain


こちら側を向いてくれました。

 

べったりと張り付いている感じが可愛いですね。

次回いつ入居してくれるか分かりませんが・・・願わくば・・・。

 

暖かいお天気の良い春あたりに写真を撮らせて頂きたいものです。

 

厳しい冬が終わったら窓掃除を念入りにすることにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク