猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「暴れん坊てん誕生」2019.12.25~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「暴れん坊てん誕生」2019.12.25~

 

この動画は2019年12月25日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20201208203145p:plain

 

前回の動画

 

前回は子猫様てんの初めての冒険の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「暴れん坊てん誕生」2019.12.25

 

前日にわが家の子になった子猫様てんです。

 

前回の動画のように、初々しく恐る恐る部屋の中を冒険していましたが・・・。

 

しばらくしたらすぐに慣れて暴走し始めました。

 

「暴れん坊てん」の誕生です。

 

飼い主のカメラが追い付いていませんので・・・。

 

酔うかもしれませんのでお気を付けください。

 

1分弱の動画です。

 


「暴れん坊てん誕生」20191225

 

猫様の個性の違い

 

いかがでしたでしょうか。

 

以前からの読者の皆様は、すずめの子猫時代やむくの子猫時代の動画をご覧になった事があるかと思います。

 

子猫時代のすずめは大人しく、大人になったら物静かでビビりになりました。

 


「戦闘訓練開始なのです!」20171215

 

むくは好奇心が強く慎重なハンターでしたが、大人になっても変わりません。

 


「このちっこいのは何ですか」20180807

 

環境の影響もあるとは思いますが、猫様にも生まれ持った性格というのもあるような気がします。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク