猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~夏用ひんやりアルミ缶鍋設置~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~夏用ひんやりアルミ缶鍋設置~

 

この記事は2020年7月19日の出来事です。

 

前回の衝動買い

 

前回また衝動買いをしてしまった飼い主です。

 

www.suzumeneko1.com

 

衝動買いアイテムのひとつ

 

毎回ほとんどギャンブルのような気持ちで購入するアイテムのひとつが、「猫ハウス」や「猫鍋」です。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160358j:plain

 

ずっと気になっていたアルミ鍋?に手を出してしまいました。

 

本当は周りに「猫缶」と書かれた紙が巻き付けて貼ってあったのですが、破壊王と暴れん坊が食べてしまうので取り外しました。

 

早速むくが入ってみようとしています。

 

冷たくて嫌

 

f:id:suzumesuzume:20200817160405j:plain

 

冷たかったようです。

 

お手手を付いただけで、「ぺぺぺっ!」と手を振りながら出てしまいました。

 

不味くて嫌

 

お次は・・・てんがやってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160411j:plain

 

舐めてみています。

 

あんまり興味なさそうです。

 

とにかく嫌

 

最後にすずめがやってきました。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160418j:plain

 

ビクビクしながら近づいています。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160425j:plain

 

案外平気そうです。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160431j:plain

 

ちょっと怒っています。

 

定位置

 

f:id:suzumesuzume:20200817160437j:plain

 

結局すずめは、横にあるダンボール猫鍋にスライドして入りました。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160443j:plain

 

誰も要らないようです。

 

気を遣う猫様

 

飼い主がいつもの様にガッカリしていると・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160450j:plain

 

飼い主の気持ちを察したのか・・・。

 

すずめの「いつか使う発言」が出ました。

 

思うようにはならないのが猫様

 

f:id:suzumesuzume:20200817160455j:plain

 

てんはガラステーブルの上で良いそうです。

 

f:id:suzumesuzume:20200817160502j:plain


むくはキャットタワーの上で良いそうです。

 

今までも1年越しに使ってくれた事が何度もあったので・・・。

 

来年の夏に期待しましょうかね。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク