猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ちっちゃすぎるダンボール箱と猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ちっちゃすぎるダンボール箱と猫様達~

 

この記事は2020年6月27日の出来事です。

 

最近ダンボール箱がよく出ます。

 

スマホの小さい箱

 

スマホが壊れかかっていたので・・・。

 

新しいスマホをネットで注文して届きました。

 

今の時代、混雑している店舗に行かなくても設定まですべて完結するのはとても便利ですね。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134359j:plain

 

小さめの箱に興味津々な猫様達です。

 

むくハコテイスティング

 

f:id:suzumesuzume:20200721134406j:plain

 

ビビっているすずめを尻目に・・・。

 

まずはむくから入ってみるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134421j:plain

 

すぐに諦めました。

 

むくは相変わらず食欲不振中ですが、まだ成長中で最近縦に伸びてきています。

 

すずめハコテイスティング

 

f:id:suzumesuzume:20200721134427j:plain

 

むくが入って危険はないと分かったのでしょうか。

 

今度はすずめが入ってみるようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134433j:plain

 

入れそうですね。

 

嬉しそうな猫様

 

f:id:suzumesuzume:20200721134439j:plain

 

「えっへん!」顔をして、得意げにこちらを見ています。

 

急に睡魔が・・・

 

f:id:suzumesuzume:20200721134446j:plain

 

達成感に満ち溢れています。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134452j:plain

 

ジャストフィットの大きさに、安心感で眠くなったのでしょうかね。

 

安定のお邪魔虫感

 

このままこの箱の中で眠るかなと思い、すずめが入ったままの箱を和室に移動しました。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134501j:plain

 

小さい箱の中でお昼寝の準備を始めました。

 

むっちり感が可愛いですね。

 

アゴも乗せやすそうです。

 

f:id:suzumesuzume:20200721134507j:plain


と、思ったらまたてんがやってきました。

 

すずめは飼い主に文句を言っているようですが・・・。

 

そこは猫様同士で上手く解決して下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク