猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「むくさんキャッチボールですよ!」2019.09.21~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「むくさんキャッチボールですよ!」2019.09.21~

 

この動画は2019年9月21日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200630162845p:plain

 

前回の動画

 

前回はすずめがむくに悪戯する様子をお伝え致しました。

 

こういう所も猫様は、愛嬌があって面白い所ですね。

 

www.suzumeneko1.com

 

「むくさんキャッチボールですよ!」2019.09.21

 

今回は引っ越し最中の迷路のようになった部屋の中で遊ぶ猫様達の動画をご覧頂こうと思います。

 

荷造りで忙しい飼い主ですが、猫様が点検に来るのでなかなか進みません。

 

そんな中でまた飼い主が脱線して猫様達と遊ぶ癒しのひとコマです。

 

キャッチボールとは言っても、全く取りに行く気が無い「横着すずめ」です。

 

1分強の動画です。

 


「むくさんキャッチボールです!」20190921

 

辛くても楽しい荷造り

 

わが家は転勤族でおおよそ1年ごとに荷造りがあります。

 

今回は1年半でしたので少し助かりました。

 

荷造りがあるという事は荷ほどきもあるという事で・・・。

 

電気水道ネット環境等の手続きや病院の開拓もあります。

 

毎回大変な労力をかけて引っ越しをしています。

 

それでもくじける事なく楽しく引っ越し作業を出来るのは、猫様達のおかげです。

 

環境の変化に弱いと言われる猫様達ですが、毎回新しい環境でビビっている飼い主のような人間よりも猫様達はたくましいです。

 

猫様達には本当に感謝してもしきれない位です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク