猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「これは上モノのまたたびなのだ・・・」2019.08.21~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「これは上モノのまたたびなのだ・・・」2019.08.21~

 

この動画は2019年8月21日に撮影されたものです。

 

f:id:suzumesuzume:20200428165252p:plain


前回の動画

 

前回は、すずめのケージの上でのほふく前進の様子をお届け致しました。

 

まだぽっちゃりすずめの頃です。

 

www.suzumeneko1.com

 

「これは上モノのまたたびなのだ・・・」2019.08.21

 

今回は、猫様が大好きなまたたびに酔うむくの姿をお届け致します。

 

ゴロゴロしながら遊ぶむくですが、目が据わっています。

 

最後は他に何かないかとおもちゃ箱を漁り始めます。

 

3分弱の動画です。

 


「これは上モノのまたたびなのだ」20190821

 

二代目またたびボール

 

最後のおもちゃ箱を漁る姿は、まるで酒のアテに何かないかと冷蔵庫を漁るお父さんのような感じに見えますね。

 

このまたたびの木で出来たボールは普段おもちゃ箱にしまってあります。

 

むくは酔いたい気分の時に、自分でおもちゃ箱から出してきて遊びます。

 

木で出来ているのでもれなく「破壊王むく」によって破壊されていきます。

 

二代目もそろそろバラバラになり危険なので引退予定です。

 

早く三代目を調達しなければなりません・・・。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク