猫雑記 ~てんの新たなお昼寝場所(バケツ編)~
この記事は2020年2月14日の出来事です。
てん行方不明
買い物から帰ってくるとまたてんが行方不明になっていました。

いました・・・。
キッチンの食器棚のバケツの中です。

すずめは監視していたのか知っていたようです。
抜群のフィット感

寝ぼけまなこです。

やっぱりバケツの中でお昼寝していたようです。
起床

まだ眠そうですね。

違います。
扉を閉めたら閉じ込めてしまうので出て欲しいのですが・・・。
聞き分けは良い

口は悪いのですがおりこうさんです。

なにをやっても楽しそうです。
優等生すずめ

どうやら猫様界のご挨拶は覚えたようですね。

ビビりのすずめは食器棚のバケツの中には怖くて絶対に入りません。
むくもこのバケツに入る事がありますが、窮屈すぎててんのようにお昼寝は出来ません。
小さいうちしか出来ない事なので精いっぱいバケツ昼寝を楽しんで欲しいですね。
--------------------------------------------
※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

