猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「僕が毛づくろいしてあげますよ」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「僕が毛づくろいしてあげますよ」~

 

この動画は2018年8月27日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20191106191949j:plain

 

 前回の動画

 

前回の動画はすずめがむくに勝手にじゃれあっているのか・・・。

 

それとも本当は遊んであげているのか猫様達に聞いてみたい動画でした。

 

前回の動画はこちらからどうぞ。

 

www.suzumeneko1.com

 

「僕が毛づくろいしてあげますよ」

 

今回は大きくなった今では見られない貴重な映像です。

 


「僕が毛づくろいしてあげますよ」20180827

 

一緒には寝ない

 

現在は一緒にくっついて寝る事はありません。

 

王様席の段違いのところで寝たり、毛づくろいする事はありますが・・・。

 

一緒にいたいけれどくっつくのは嫌という感じですね。

 

わが家の猫だんごを見られた日は、この動画だけになりそうです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒せたのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク