猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~すずめ、天井が気になる~

 

 スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~すずめ、天井が気になる~

 

二匹の様子

 

相変わらずケンカはしていますが、お互いに顔を合わせてもすれ違う事も出来るようになってきました。

 

静かなので様子を見に行ってみると・・・

 

すずめ、なにか気になる

 

f:id:suzumesuzume:20180828124748j:plain

 

すずめが、天井を見上げています。 

 

近くで見ようとベッドの上に登って、また見ています。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124807j:plain

 

なんなんでしょう?

 

一点をじ~~~~っと見つめています。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124818j:plain 

 

首がこれでもかという位に伸びています。

 

こんなに首の長い猫は初めて見ました。

 

むく乱入

 

すずめがベッドの上で、天井を見つめていると、むくが乱入してきました。

 

またベッドのはじっこから出ている、すずめの尻尾が気になったようです。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124831j:plain

 

すずめは天井が気になって、それどころではありません。

 

全く無視しています。 

 

f:id:suzumesuzume:20180828124843j:plain

 

むくは、勝手に飛び掛って遊んでいます。

 

それでも、すずめは気にしません。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124854j:plain

 

今は天井しか見えていないようです。

 

何があるんでしょうか??? 

 

f:id:suzumesuzume:20180828124907j:plain

 

むくはすずめの尻尾で遊んだり・・・ 

 

f:id:suzumesuzume:20180828124922j:plain

 

すずめに乗ったりしだしました。

 

でも、全くむくの事は眼中にないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124937j:plain

 

むくを乗せたまま移動し始めました。

 

猫が猫をおんぶしている光景も初めて見ました。

 

天井に何があったのか?

 

この期間、天井に何かあるのかちょこちょこと見ていたのですが、特になんにもありませんでした。

 

くもの巣でもなく、虫が這ってるわけでもなく、光がゆらゆら揺れているわけでもなく・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20180828124955j:plain

 

このすずめの天井ガン見事件は、この時一度限りでした。

 

ガン見事件が終わったあとは、違う部屋へ行ってしまいました。

 

なんだか、ちょっと怖いです。

 

何かいたのか・・・?

 

一体なんだったのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

-------------------------------------------- 

※応援お願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

 

 

スポンサーリンク