猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~「暴れん坊てん」一部開放~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~暴れん坊てん一部開放~

 

この記事は2019年12月25日の出来事です。

 

一部開放

 

ケージの中でお猿様のようにガシガシ登ったり降りたり・・・。

 

ケージの柵をハムスター様のようにガジガジかじったり・・・。

 

ケージから脱出する為にあらゆる策を試している暴れん坊てんです。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195200j:plain

 

ちょっと体力を発散してお昼寝してもらおうと、ケージから出しました。

 

和室の障子は締め切ってひとりで遊んでもらいます。

 

新しい世界

 

f:id:suzumesuzume:20200120195206j:plain

 

とにかく猛ダッシュで走り回りカメラが追いつきません。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195211j:plain

 

止まることを知らない「暴れん坊てん」です。

 

てん爆走中

 

f:id:suzumesuzume:20200120195217j:plain

 

楽しくて仕方ないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195224j:plain

 

近くで見ると・・・。

 

少し長毛種らしいモフモフな感じもありますね。

 

気配

 

f:id:suzumesuzume:20200120195229j:plain

 

和室の障子の外になにかの気配を感じたようです。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195236j:plain

 

誰かの影が近づいています。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195241j:plain

 

この白い太ももと大きさの感じは、すずめです。

 

比較対照

 

f:id:suzumesuzume:20200120195247j:plain

 

今は探検が楽しくてすずめの事はどうでも良いようです。

 

ガリガリサークルビッグ」も、てんが入ると本当にビッグです。

 

f:id:suzumesuzume:20200120195253j:plain

 

「デオトイレワイド」も、てんが入るとおうちのようです。

 

寂し気なシルエット

 

f:id:suzumesuzume:20200120195259j:plain


さらに和室の外が騒がしくなりました。

 

左側にむく、右側にすずめがいます。

 

扉が閉まっていると開けたくなるのが猫様の心情のようです。

 

二匹がてんと遊ぶのはもう少しおうちに慣れてからです。

 

早く一緒に遊べるといいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク