猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「もぐらがいますよ!」~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「もぐらがいますよ!」~

 

この動画は2019年3月12日の出来事です。

 

f:id:suzumesuzume:20191212174110j:plain

 

サポート終了のwindows7から10にPCごと乗り換えたためフォント等すべてをインストールしなおさなくてはいけない飼い主です。

 

几帳面な性格の為、いらないソフトやら設定がとても気に食わないwindows10です。

 

少しでも以前のPCに近づけるべくカスタマイズの最中なので、暫らくの間今までと「何かが違う?」と思われると思います。

 

猫様達の可愛さに変わりはないのでご容赦下さい。

 

前回の動画

 

前回は猫様達の猫端会議の様子をお伝え致しました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「もぐらがいますよ!」

 

どうしても猫端会議に参加したい飼い主です。

 

なんとか仲間に入れて頂こうと頑張りました。

 

むくの「ぼふっ!」と飛び掛かってくる重量感にもご注目下さい。

 


「もぐらがいますよ!」20190312

 

布団カバーの犠牲

 

飼い主の行動は、猫様飼いの皆様にはおなじみの行動かもしれません。

 

こうやって布団カバーに穴が開いていきます。

 

そしてこれを猫様に繰り返していると、安眠中に少しでも寝返りを打とうものなら猫様が「ぼふっ!」と飛び掛かってきます。

 

これはこれで飼い主は嬉しくて楽しいのですが・・・。

 

夜中に安眠したい猫様飼いの皆様は真似なさらない事をお勧めします。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来たのでしたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク