猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~プリンターとむく~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~プリンターとむく~

 

この記事は2019年8月7日の出来事です。

 

印刷したい

 

書類を印刷する為にプリンターを立ち上げました。

 

このプリンターの立ち上がる音が聞こえると、もれなくむくがやってきます。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205659j:plain

 

何が面白いのか分かりませんが、どこに居ても必ずやってきます。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205705j:plain

 

書類をセットしてフタを閉めました。

 

すでに乗る気満々です。

 

不審物

 

f:id:suzumesuzume:20190820205711j:plain

 

印刷が始まりました。

 

むくはちょっとあわてながら、音がどこからするのか確かめようとしています。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205715j:plain

 

プリンターに戦いを挑みたいようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205722j:plain

 

フタを開けたい

 

印刷が終わったので書類を取り出したいのですが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205727j:plain

 

フタを開けようとしたら、怒られました。

 

飼い主もここで折れません。

 

むくを乗せたままでも無理やりフタを開けて書類を取り出します。

 

一旦退却

 

f:id:suzumesuzume:20190820205734j:plain

 

足元がふらついて嫌だったのか、むくはプリンターから撤退しました。

 

ずっと待ってるからね

 

f:id:suzumesuzume:20190820205741j:plain

 

上からだとよく見えなかったので、空気清浄機の上から監視する事にしたようです。

 

空気清浄機のスイッチがピッピピッピ言っています・・・。

 

むくには申し訳ないのですが、印刷は終わったのでプリンターの電源を落としました。

 

f:id:suzumesuzume:20190820205745j:plain

 

むくはまたうぃんうぃんするのを、わくわくしながらしばらくの間待っていました。

 

健気なむくもかわいいです。

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク