猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫の道具 ~キャットタワーの穴~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫の道具 ~キャットタワーの穴~

 

今回は短めですが、むくの珍しい写真が撮れました。

 

キャットタワーの穴

 

むくがキャットタワーの穴に入り込んでいました。

 

このキャットタワーの穴の中には、何故か誰も普段入りません。

 

ふと見たら、むくが穴からこちらを見ていました。

 

f:id:suzumesuzume:20190122140007j:plain

 

見て見てアピールをしています。

 

ちょっと楽しそうなお顔をしています。

 

かわいいですね。

 

f:id:suzumesuzume:20190122140012j:plain

 

そこでお昼寝するんですね。

 

穴の中はきっと暖かい事でしょう。

 

寝にくい様子

 

f:id:suzumesuzume:20190122140025j:plain

 

すっぽり穴の中に入ってお昼寝したら良いと思うんですが、暑いので上半身だけ出してなんとかお昼寝しようと努力しています。

 

f:id:suzumesuzume:20190122140018j:plain

 

猫の壁掛けの立体絵画みたいになっています。

 

入り口は坂道になっているので、そんな格好ではぐっすり眠れないと思います。

 

すずめは何処?

 

f:id:suzumesuzume:20190122140030j:plain

 

なかなか眠れないようで、きょろきょろとすずめを探しています。

 

すずめはリビングの猫なべには居ないので、何処かでお昼寝しているようです。

 

f:id:suzumesuzume:20190122140036j:plain

 

すずめの邪魔をしに行こうかと思っているようです。

 

瞬寝

 

f:id:suzumesuzume:20190122140041j:plain


このままの姿勢でいつのまにか寝てしまいました。

 

本当はとても眠かったようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク