猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「つまらん・・・」2022.06.08~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「つまらん・・・」2022.06.08~

 

この動画は2022年6月8日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、むくと遊びたいきなこの可愛い様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「つまらん・・・」2022.06.08

 

今回は、監視活動に励む猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

去年の今頃の映像です。

 

我が家の勝手口にツバメが巣作りを始めてしばらく経ち、一羽のツバメが巣にこもりっきりになりました。

 

どうやら卵を産んで温めているようです。

 

巣作りの為に藁を運んだり活発に出入りしていたツバメ達ですが、静かになってしまい猫様達は退屈そうです。

 

3分半の動画です。

 

youtu.be

 

それでも毎日監視する

 

いかがでしたでしょうか。

 

むくはいつもの巡回業務の途中だったのか、すぐにいつもの巡回業務に戻ったようです。

 

この頃からすずめはほとんどの時間、このカメラのダンボール箱の中で過ごすようになりました。

 

ツバメの卵は2週間程で孵化するそうです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク