猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「むくちゃん遊ぼ~!」2022.06.03~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「むくちゃん遊ぼ~!」2022.06.03~

 

この動画は2022年6月3日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、むくと遊びたいお転婆娘きなこの可愛い様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「むくちゃん遊ぼ~!」2022.06.03

 

今回は、前回の続きをご覧頂こうと思います。

 

トンネルを駆使してむくを遊びに誘うきなこですが、上手く行きませんでした。

 

どうしても諦めきれないきなこは、さらにむくにちょっかいを掛けます。

 

最後ケンカしているのかと思い、仲裁に来たすずめの様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

意外と仲が良い二匹

 

いかがでしたでしょうか。

 

むくは我が家で一番物静かな猫様です。

 

むくときなこは全く対照的な二匹ですが、意外と仲が良いです。

 

ふと見ると追いかけっこをしていたり、逆にむくがきなこを誘って遊んでいる事もあります。

 

そういう光景を見ると、飼い主はとっても微笑ましく感じます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク