猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「これ私のカバン~!」2022.06.03~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「これ私のカバン~!」2022.06.03~

 

この動画は2022年6月3日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は電動おもちゃのスイッチを入れただけの暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「これ私のカバン~!」2022.06.03

 

今回は、飼い主のカバンを占拠するお転婆娘きなこの様子をご覧頂こうと思います。

 

何故か飼い主のカバンの上で寝転がるのが好きなお転婆娘きなこです。

 

すっかり落ち着いてしまい、ウトウトとし始めます。

 

気持ちよさそうなので、出かけるのを諦めた飼い主です。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

なんだか嬉しい

 

飼い主の物に触れて、安心を感じてくれているような行動を見ると嬉しくなっちゃいますね。

 

ただカバンそのもの自体が好きなだけなんじゃないかと言う疑惑はありますが・・・。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク