猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ナイロンに入ったパンの香り~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ナイロンに入ったパンの香り~

 

この記事は2023年3月14日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

前回ホワイトデーのプレゼントに集まって来た猫様達です。

 

www.suzumeneko1.com

 

それよりお魚のにおい

 

 

きなこは興味無さそうですね。

 

パンの成れの果て

 

 

すずめは執拗にフンフンしています。

 

 

それは・・・ラスクですね。

 

確かにパンですけど・・・硬いですよ。

 

静かな言い争い

 

 

ナイロンを独り占めしたいむくと、パンを食べたいすずめが争っています。

 

 

一触即発の状態です。

 

二匹共に緊張状態の為、舌をペロペロとしています。

 

ちっちゃいイキリヤ

 

 

にらみ合いの末、先輩猫様のすずめが勝利しました。

 

 

勝利してもどうにもならないんですけどね・・・。

 

ややこしい事になるので、紙袋から中身を出して冷蔵庫に収納しました。

 

仕舞っちゃったよ

 

暫らく経って、むくが舞い戻って来ました。

 

 

すずめはパンのにおいがしなくなったので、何処かへ行ってしまいました。

 

 

片付けたのでナイロンのにおいもしません。

 

いろんなにおいがする

 


それはダンボールのにおいと、きなこのにおいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク