猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「たいくつだなきなこ」2022.04.22~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「たいくつだなきなこ」2022.04.22~

 

この動画は2022年4月22日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は暇を持て余す暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「たいくつだなきなこ」2022.04.22

 

今回は前回の続きです。

 

退屈しているてんの傍にきなこが近づいて来ました。

 

当たり前のようにちょっかいをかける暴れん坊てんです。

 

きなこは遊びたい気分じゃなかったようで怒っています。

 

最後心の底から退屈そうに佇んでいるてんの様子にもご注目下さい。

 

1分強の動画です。

 

youtu.be

 

とにかく遊びたい猫様

 

いかがでしたでしょうか。

 

寝ている時間と食べている時間以外は、とにかく遊びたくて仕方ない暴れん坊猫様てんです。

 

おもちゃを咥えて来て、ポトっと目の前で落として「にゃあ」と鳴いてくれるので、飼い主も遊ばずにはいられませんが・・・。

 

夜中の3時に遊びに誘うのだけは勘弁して欲しいです。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク