猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「戦いたい気分なのです!」2022.03.16~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「戦いたい気分なのです!」2022.03.16~

 

この動画は2022年3月16日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、避妊手術を受けてカラーを装着したままで上手く毛づくろい出来ない子猫様きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「戦いたい気分なのです!」2022.03.16

 

今回は、急にやる気スイッチが入ってしまったすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

ダンボール箱の中からこちらを見ているすずめです。

 

どうやら飼い主を戦闘訓練に誘っているようです。

 

ダッシュしてみたり、隠れて見たり、楽しそうです。

 

最後畳の匂いを嗅いで、臭そうなお顔をする様子にもご注目下さい。

 

最後不要な部分を編集するのを忘れてしまいましたが、ご了承ください。

 

4分強の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

猫様って本当に面白い

 

いかがでしたでしょうか。

 

猫様と一緒に暮らしていると、急におかしな動きをしたりして笑わせてくれる事が多くあります。

 

お世話は大変な事もありますが、それを上回る程の笑顔と幸せを与えてくれています。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク