猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ようやく落ち着いて並んだふたり~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ようやく落ち着いて並んだふたり~

 

この記事は2023年1月7日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

ボロボロに噛み千切られたダンボール箱の代わりに、DIYダンボール枠をプレゼントして頂いた猫様達です。

 

www.suzumeneko1.com

 

猫様の不思議な習性

 

その後、すっかり定位置になりつつあります。

 

 

一匹ずつ枠の中に綺麗に収まっています。

 

飼い主のお料理監督を二匹一緒に頑張っています。

 

 

ついでに走り回っている暴れん坊てんの監督もしています。

 

落ち着くらしい

 

 

すずめが座ったり・・・。

 

 

今度はきなこが座ったり・・・。

 

ナミナミな床が丁度良い

 

 

ただただ永遠に飼い主を監督しています。

 

 

きなこのお尻尾くるんが可愛いですね。

 

硬さも暖かさも気持ち良い

 

 

鶏肉の香りがすると枠の中から飛び出して乱入し、飼い主に怒られる事もあります。

 

 

仲良く眠ってしまいました。

 

噛み千切り職人てん出勤

 

 

暴走していた暴れん坊てんが、すずめにピットインしました。

 

 

そして慌ただしく去って行きました。

 

てん仕事をせずに退勤

 


てんはまたダンボールを噛み千切ろうと思ったのでしょうか?

 

噛み千切られなかったようですが、今後どうなるか楽しみです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク