猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「うひゃひゃひゃこれはたまらない」2022.03.06~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「うひゃひゃひゃこれはたまらない」2022.03.06~

 

この動画は2022年3月6日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、暴れん坊てんとお転婆娘きなこの戦闘訓練の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「うひゃひゃひゃこれはたまらない」2022.03.06

 

今回は、またたびの香りで酔っぱらう猫様達の様子をご覧頂こうと思います。

 

またたびの香りのするシートを購入しました。

 

てんが独占していましたが満足したのでしょうか、すずめにシートを譲ります。

 

せっかく譲ってもらったんですが、きなこにシートを奪われます。

 

最後残念そうなすずめの表情にもご注目下さい。

 

1分強の短い動画です。

 

youtu.be

 

酔っ払いはほどほどに

 

いかがでしたでしょうか。

 

皆さんのブログを拝見していても、またたびの酔い方は猫様によって違うようです。

 

我が家ではすずめは、そこまで執着せず酔ってもあまり変わらずすぐに醒めます。

 

むくは酔うと少しフレンドリーになり、結構な時間酔っています。

 

てんはまたたびの香りが大好きで、長い時間酔っていて攻撃的になります。

 

きなこはすぐに醒めるのですが、楽しそうにひとりで遊ぶようになります。

 

これは性格の違いなのでしょうか。

 

酔うと楽しくなる人、愚痴りたくなる人、説教したくなる人、とにかく笑いたくなる人等・・・人間でも違いがあるのと同じですね。

 

最後残念そうにしていたすずめですが、みんなが飽きた頃にひとりでゴロンゴロンとまたたびの香りを満喫してたのでご安心下さい。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク