猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~何してたか忘れてしまった猫様てん~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~何してたか忘れてしまった猫様てん~

 

この記事は2022年11月25日の出来事です。

 

前回のあらすじ

 

前回むくを遊びに誘ったてんです。

 

www.suzumeneko1.com

 

多忙につき忘却

 

水分補給をした後・・・。

 

 

佇んでいました。

 

何をしていたか忘れてしまったみたいです。

 

 

キッチンに登りました。

 

むくは相変わらず待っているようです。

 

おもちゃじゃないよ

 

 

キッチンのカウンターで、すずめがお昼寝しています。

 

 

すずめをからかいに来たようですが・・・。

 

ドキドキが止まらない

 

 

動かなくなりました。

 

 

すずめはビクビクしながら攻撃されるのを待っています。

 

引っ掛かる「なにか」

 

 

てんの記憶の片隅に、誰かを待たせている事が引っ掛かっているようです。

 

 

どうしても思い出せないようです。

 

それぞれの訴え

 

 

すぐ傍でむくが相変わらず待っているのですが・・・。

 

むくが動いてくれたら思い出すかもしれませんが、動く気は無いようです。

 

約束は忘却の彼方に

 

遠くからきなこの鳴き声が聞こえてきました。

 

 

ひとりで居て、寂しくなったようです。

 


てんが駆けつけました。

 

てんがきなこの相手をしてくれるので、飼い主はむくのお相手をさせて頂きましょうかね・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク