猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~日向ぼっこルームにダンボール箱を設置してみた我が家~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~日向ぼっこルームにダンボール箱を設置してみた我が家~

 

この記事は2022年10月13日の出来事です。

 

すずめの為に

 

 

すずめにも日向ぼっこルームを楽しんで頂きたいので、すずめの大好きなダンボール箱を設置してみました。

 

 

気に入って頂けたようです。

 

日向ぼっこの為の部屋

 

 

ダンボール箱に全く入らないてんからすると、すずめの行動は意味不明なようです。

 

 

きなこはちょっと羨ましそうですが・・・日向ぼっこルームでは特にダンボール箱に入りたいとは思わないようです。

 

強奪しに行きませんでした。

 

とりあえず入ってみる

 

代わりに来たのが・・・。

 

 

むくです。

 

 

すずめを結果的に追い出してしまいました。

 

点検作業開始

 

 

どうしても入りたかったようです。

 

 

穴からお手手をお髭が出てきました。

 

意外と落ち着くらしい

 

 

たしかに狭そうですね・・・。

 

満足したのでしょうか。

 


すずめは箱を奪われて悲しそうです。

と、言うよりも箱を奪われたイライラを毛づくろいで解消しているようですね。

 

どうやらもうひとつダンボール箱が必要です。

 

飼い主としては、日向ぼっこルームでは日向ぼっこをして欲しいのですが・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク