猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「すずめちゃん楽し~ね~!」2021.12.12~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「すずめちゃん楽し~ね~!」2021.12.12~

 

この動画は2021年12月12日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は暴れん坊猫様てんの意外と頭が良くて、色々ちゃんと考えてる様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「すずめちゃん楽し~ね~!」2021.12.12

 

今回は先輩猫様すずめと仲良く戦闘訓練をする、子猫様きなこの様子をご覧頂こうと思います。

 

カメラ型ダンボール箱の穴から、ちっちゃいお手手やお顔が見え隠れしています。

 

すずめも子猫様きなこの事を傷付けないように、優しく遊んであげています。

 

きなこは嬉しくなったのかすずめの元へやって来ますが、くっつかれるのが嫌いなすずめは逃げていってしまいます。

 

その後何故かすずめと暴れん坊てんの追いかけっこが始まり、圧倒されているきなこの様子にもご注目下さい。

 

2分弱の動画です。

 

youtu.be

 

いまでもちっちゃいお手手

 

いかがでしたでしょうか。

 

子猫様の遊ぶ様子は無邪気で本当に可愛いですね。

 

今ではこの激しい追いかけっこの中心にお転婆きなこが居ます。

 

と、いうよりも一番に仕掛けているのがきなこです。

 

先輩猫様方の指導の賜物・・・ですね。

 

一番ちっちゃなきなこですが、大きな猫様とも十分渡り合える大きな度胸の持ち主となりました。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク