猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「ぐるぐるぐるぐる楽し~ね~!」2021.12.07~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「ぐるぐるぐるぐる楽し~ね~!」2021.12.07~

 

この動画は2021年12月7日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回はみんな大集合で「キャッチミーイフユーキャン2」で仲良く遊ぶ猫様達の様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「ぐるぐるぐるぐる楽し~ね~!」2021.12.07

 

今回はその後の動画をご覧頂こうと思います。

 

さすが子猫様です。

 

他の猫様達が疲れて何処かへお昼寝に行っても、まだまだ体力が有り余っているようです。

 

ひとりで楽しそうに遊んでいます。

 

途中子猫様きなこのちょびっとうんちの付いたお尻の穴がドアップで映りますが、何卒ご了承の程お願い致します。

 

2分半の動画です。

 

youtu.be

 

よちよち

 

いかがでしたでしょうか。

 

小さい身体でチョコチョコと走り回り、ぴょんぴょんと飛び回り、とにかく可愛くてずっと見ていられます。

 

このちょっと心もとない感じの動きや足運びは、子猫様特有ですね。

 

今ではしっかりとした足取りで暴走しているのを見て、大人になったなぁと感じます。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク