猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~Amazonダンボール箱のその後・・・~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~Amazonダンボール箱のその後・・・~

 

この記事は2022年7月13日の出来事です。

 

前回までのあらすじ

 

以前新しい爪とぎと共に我が家にやって来た、新しいAmazonダンボール箱です。

 

ちょっと大きめでしたが、我が家の人気者になりました。

 

www.suzumeneko1.com

 

www.suzumeneko1.com

 

その後、てんにどんどん噛み千切られていましたが、まだ「箱」と呼べる状態でしたが・・・。

 

www.suzumeneko1.com

 

もう箱とは言わせない

 

あのダンボール箱がどうなったかと言うと・・・。

 

 

毎日のようにバラバラ事件現場になっています。

 

「箱」と言うか「籠」のようですね。

 

それでもすずめは気に入っているようで、毎日寛いでいます。

 

解体職人降臨

 

犯人は皆様お分かりかと思いますが・・・。

 

 

ダンボール箱解体職人てん」です。

 

 

器用にダンボール箱を解体していきます。

 

日々着々と進行中

 

 

主に解体工事は飼い主達が寝静まった深夜に行われます。

 

ダンボール箱の屑を拾い集めるのが飼い主の毎朝の日課となっています。

 

 

満足気な表情をしています。

 

解体中は部外者立入禁止

 

 

職人の解体工事はまだ道半ばのようです。

 

1個じゃ足りないみたい

 

こんな状態ですが・・・。

 

何故か猫様達に未だに大人気のAmazonダンボール箱です。

 

 

きなこもよくお昼寝しています。

 

 

すずめがガッカリしています。

 

抗議の雑魚寝

 

 

畳の上で眠ってしまいました。

 

沢山ある猫様用の「ふわふわなベッド」、ダンボール箱の方が入ってくれるかと思い購入した「ダンボール箱型の猫様ベッド」・・・ではなく、畳の上で眠るとは・・・。

 

このAmazonの箱の何処がそんなに良いのか、聞いてみたいものです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク