猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「君は一体誰なのだ!?」2021.11.15~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「君は一体誰なのだ!?」2021.11.15~

 

この動画は2021年11月15日に撮影された動画です。

 

 

前回の動画

 

前回は、知らないケージの中で戸惑う子猫様きなこの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「君は一体誰なのだ!?」2021.11.15

 

今回はケージの中のきなこを初めて確認しに来た孤高の猫様むくと、暴れん坊猫様てんの様子をご覧頂こうと思います。

 

へっぴり腰で静かに確認しているむくです。

 

大きな猫様の登場に「シャーッ!」と威嚇するきなこです。

 

途中からてんが確認に来ます。

 

子猫様を見たことの無いてんの怯えた唸り声にもご注目下さい。

 

4分弱の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

静かなご対面

 

いかがでしたでしょうか。

 

静かに近づき静かに去ってゆく、静かなご対面の時間でした。

 

きなこから「シャーッ!」が繰り出されたので、大型猫様達とも渡り合って行けるんじゃないかと少し安心した飼い主でした。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク