猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~本当に「何でもない」のか気になる猫様達~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~本当に「何でもない」のか気になる猫様達~

 

この記事は2022年5月23日の出来事です。

 

窓ベッド活用される

 

誰か窓ベッドの中に入って遊んでいるようです。

 

 

このお尻尾はお転婆娘きなこですね。

 

誰も入ってくれないので、活用してくれて飼い主は嬉しいです。

 

何でも無いような事

 

 

むくが気になって見に来ました。

 

 

なんだか慌てて出てきました。

 

気になりすぎる猫様

 

 

むくがきなこを問い詰めています。

 

そんなに気になるなら入って見ればいいと飼い主は思いますが・・・。

 

 

きなこに怒られてしまいました。

 

そそくさそそくさ

 

 

ジェントル猫様むくは子猫様に手を挙げる事はしません。

 

ただ逃げていきました。

 

 

争いごとが嫌いなだけなのかもしれません。

 

絶対になんかある

 

二匹のやり取りを冷静に見ていたと思われた暴れん坊てんですが・・・。

 

 

やっぱり窓ベッドの中に何かあるのか気になるようです。

 

 

入っていきました。

 

何でもない詐欺

 

 

「騙された!」と思ったのか、怒って走っていきました。

 


お転婆きなこは、素直に本当の事を言っていただけなのか・・・。

それともこうなる事を分かっていてやり取りを楽しんでいたのか・・・。

 

後者だったらとんでもない「猫たらし」な子猫様ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク