猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~むくとすずめの「ねこもてスリスリにゃ~シート」反応~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~むくとすずめの「ねこもてスリスリにゃ~シート」反応~

 

この記事は2022年3月6日の出来事です。

 

「ねこもてスリスリにゃ~シート」

 

ホームセンターで見つけた「ねこもてスリスリにゃ~シート」を楽しんでいるわが家の猫様達です。

 

www.suzumeneko1.com

 

すずめとむくの反応

 

可哀想だったので、すずめとむくにも楽しんで頂く事にしました。

 

 

二匹で仲良く堪能しています。

 

 

奥ではてんが待機中です。

 

ぐでんぐでんてん

 

 

まだ酔っぱらっているようです。

 

 

すずめとむくが楽しむ様子を、ぼーっと見ています。

 

奪うだけの気力は無いようですね。

 

平穏なまたたびタイム

 

 

遠慮がちな二匹にも楽しんで頂けたようで良かったです。

 

切り込み隊長きなこ

 

と、思っていたら・・・。

 

 

きなこが突っ込んで来ました。

 

 

いじわるきなこ発動です。

 

一体誰の教育でしょうか・・・。

 

言うまでもありませんね。

 

やっぱり優しいむく

 

 

むくが優しすぎるので、代わりにすずめが怒っています。

 

みんなお昼寝中

 

その後・・・。

 

 

でんぐり返っています。

 

みんなが寝静まっている頃、むくはひとりで遊んでいました。

 

 

このシートは遊んでいても、おもちゃの様に音がしません。

 

他の猫様達が起きてくる事は無いです。

 

通い猫様むく

 

むくはしばらくの間、みんながお昼寝中に毎日シートに通いました。

 


ひとりで思う存分楽しんでくれたようです。

これだけ気に入ってくれたのでしたら、もう一枚購入すれば良かったと思いますが・・・。

 

このシートのまたたび有効期限は2週間程で切れるようです。

 

その後、シートはまたわが家のオブジェの一部になりました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク