猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~「ねこもてスリスリにゃ~シート」なるものを買ってみた結果~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~「ねこもてスリスリにゃ~シート」なるものを買ってみた結果~

 

この記事は2022年3月6日の出来事です。

 

「ねこもてスリスリにゃ~シート」

 

ホームセンターへ出かけた際に、どうしても立ち寄ってしまう猫様のおもちゃ売り場でこんなものを見つけました。

 

 

「ねこもてスリスリにゃ~シート」です。

 

長いネーミングですね。

 

試しに一個購入してみました。

 

ただの薄い布切れ

 

 

開封した途端、猫様達が寄ってきました。

 

猫様達がぎゅうぎゅうです。

 

というか、開封する前から匂いが駄々洩れだったようで寄ってきていました。

 

猫混み嫌いな猫様

 

 

いっぱい猫様が居るので、すずめは落ち着かないようです。

 

 

しょうがないのでシートが入っていたナイロン袋で楽しむ事にしたようです。

 

ウォッカ並み

 

 

結局きなこが独占してしまったみたいですね。

 

てんは怒って移動してしまい・・・。

 

むくは空くまでその場で待つ事にしたようです。

 

 

もうすでにてんは「酔っ払いてん」になっています。

 

絡み上戸スイッチオン

 

そして飼い主の想像通り・・・。

 

 

ケンカを吹っ掛けに行きました。

 

 

むくは安全を確保しながら仲裁をしています。

 

酔っ払いには近づくな

 

 

てんがシートを奪い返しましたが・・・。

 

 

きなこも負けていません。

 

むくは相変わらず安全を確保しながら仲裁しています。

 

お転婆きなこ最強説

 

 

てんは酔っ払いなので疲れてしまったようです。

 

若いきなこの勝利です。

 


最終的には今回の勝負はきなこが勝ちました。

 

我が家で一番強いのはもしかしたらきなこかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク