猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~極上の眺め画像集 part1~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~極上の眺め画像集 part1~

 

この記事は2022年1月3日の出来事です。

 

大人気キャットウォーク

 

2022年年始に新たなキャットウォークが完成したわが家です。

 

www.suzumeneko1.com

 

極上の眺め画像集 part1

 

今日は年末年始に色々撮影していた画像の中から、新たなキャットウォークからの極上の眺めをご覧頂きます。

 

まだ完成途中から猫様達は楽しんでいました。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154203j:plain

 

すずめはカーテンレール上のキャットウォークよりも、こちらの方が怖くないようです。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154209j:plain

 

歩くとミシミシ言いますが・・・。

 

ロープ張ったら完成

 

ロープは見た目もありますが、万が一の落下防止の為に張ります。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154216j:plain

 

つぶつぶの黒ごまみたいなすずめの肉球がとっても可愛いですね。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154222j:plain

 

ロープを張って完成しました。

 

むくはやっぱりかっこいいです。

 

そっけないくらいが丁度良い

 

f:id:suzumesuzume:20220214154228j:plain

 

きなこがむくを追いかけてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154233j:plain

 

最近はむくのストーカーになっている子猫様きなこです。

 

むくは逃げていきましたが・・・一生懸命探しています。

 

きなこは逃げられると追いかけたくなるタイプのようです。

 

子猫様は肉球も子猫様

 

f:id:suzumesuzume:20220214154239j:plain

 

ちっちゃい肉球が可愛いですね。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154244j:plain

 

猫様は肉球などの毛の生えていない箇所から汗を出して、体温調節をしています。

 

まだ子猫様なので体温が高く、肉球が湿っているのですぐに足跡が付きます。

 

掃除をこまめにしないとすぐに透明部分は白くなるでしょう。

 

冬の肉球祭り

 

f:id:suzumesuzume:20220214154252j:plain

 

合計8個の肉球です。

 

ぎゅうぎゅうですね。

 

f:id:suzumesuzume:20220214154257j:plain

 

ジェントルむくは、ストーカーきなこにも優しいです。

 

いかがでしたでしょうか。

 

次回はpart2をお届けいたします。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク