猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~必要に駆られて進化系すずめ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~必要に駆られて進化系すずめ~

 

この記事は2021年12月18日の出来事です。

 

また見上げる猫様

 

きなこと戦闘訓練をして、クールダウン中のてんが何かを見上げています。

 

f:id:suzumesuzume:20220125155050j:plain

 

視線の先には・・・。

 

どうしたすずめ!?

 

f:id:suzumesuzume:20220125155055j:plain

 

すずめがキャットウォークで寛いでいました。

 

f:id:suzumesuzume:20220125155100j:plain

 

珍しいので写真をパシャパシャ撮りました。

 

登っただけでなく、寛いでいるとは・・・驚きです。

 

もう怖くなくなったのでしょうか。

 

下界の喧騒から逃れる為

 

f:id:suzumesuzume:20220125155106j:plain

 

下ではお転婆娘きなこがまた走り回っています。

 

f:id:suzumesuzume:20220125155112j:plain

 

クールダウン中のてんに変わり、相手はむくです。

 

最近はむくもきなこと追いかけっこをするようになりました。

 

衝突防止の知恵

 

f:id:suzumesuzume:20220125155117j:plain

 

・・・という状況なので、てんとむくが交互にドタバタときなこと走り回っているので、ちょっと歩いているだけでも飼い主も衝突する事があります。

 

飼い主もキャットウォークが欲しいくらいです。

 

戦闘訓練疲れて解散

 

f:id:suzumesuzume:20220125155123j:plain

 

落ち着いて座り込みました。

 

ようやく満足したようですね。

 

f:id:suzumesuzume:20220125155128j:plain

 

すずめも静かになったのを察知したようです。

 

そこじゃ駄目なのか?

 

f:id:suzumesuzume:20220125155133j:plain

 

おもむろに降りてきましたが・・・。

 

f:id:suzumesuzume:20220125155140j:plain


そのままキャットウォークで眠ればいいのに・・・と思うのは飼い主だけでしょうかね。

すずめの頭の中を覗いてみたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク