猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~ハラハラすずめとお転婆きなこ~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~ハラハラすずめとお転婆きなこ~

 

この記事は2021年12月15日の出来事です。

 

ずっと見てる・・・

 

すずめがかっこいいお顔で何かを見上げています。

 

f:id:suzumesuzume:20220125143134j:plain

 

一体何を見上げているんでしょうか。

 

怖いもの知らずな子猫様

 

f:id:suzumesuzume:20220125143139j:plain

 

キャットウォークの上に居るきなこでした。

 

f:id:suzumesuzume:20220125143145j:plain

 

あんなところに登って毛づくろいしています。

 

ゴロンとして間違えて落っこちないか心配ですね。

 

気に入ったらしい

 

f:id:suzumesuzume:20220125143150j:plain

 

ぶちゃいくな可愛いお顔でこちらを見ています。

 

f:id:suzumesuzume:20220125143155j:plain

 

当の本人はとっても楽しそうですが・・・。

 

緊張感漂う先輩猫様

 

f:id:suzumesuzume:20220125143201j:plain

 

すずめはちょっと怒ってるのか・・・ずっと見ています。

 

f:id:suzumesuzume:20220125143207j:plain

 

心配で緊張したのかおしっこがしたくなったようです。

 

鬼の居ぬ間に

 

f:id:suzumesuzume:20220125143213j:plain

 

すずめがトイレへ行っている間に、きなこがキャットウォークから降りてきました。

 

f:id:suzumesuzume:20220125143220j:plain

 

またすずめの席を陣取ってしまいました。

 

漂う大物の風格?

 

f:id:suzumesuzume:20220125143225j:plain


なかなかの大物ですね・・・。


やはり女の子は男の子よりも「したたかさ」や「たくましさ」が上のような気がします。

 

暴れん坊てんがライオンのオスだったとしたら、お転婆きなこはチーターのメスといった感じがします。

 

皆様はどうお感じになられるでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク