猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫雑記 ~今年のお歳暮の箱はきなこ仕様だった~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫雑記 ~今年のお歳暮の箱はきなこ仕様だった~

 

この記事は2021年12月12日の出来事です。

 

暮れの元気なご挨拶

 

お歳暮にハムが届いたので、すずめに箱を献上しました。

 

f:id:suzumesuzume:20220125134452j:plain

 

頑丈そうな箱ですね。

 

長持ちしそうです。

 

f:id:suzumesuzume:20220125134457j:plain

 

気に入ったようですが、ちょっと狭いようです。

 

どうやって寝転がろうか悩んでいますね・・・。

 

やっぱりお邪魔虫参上

 

f:id:suzumesuzume:20220125134502j:plain

 

きなこが邪魔しに来ました。

 

f:id:suzumesuzume:20220125134507j:plain

 

邪魔されたすずめは怒って逃げて行ってしまいました。

 

てんよりも図太い性格

 

f:id:suzumesuzume:20220125134513j:plain

 

きなこは全く気にしていません。

 

f:id:suzumesuzume:20220125134518j:plain

 

箱を一生懸命吟味しています。

 

きなこ専用っぽい箱

 

f:id:suzumesuzume:20220125134523j:plain

 

落ち着いたようですね。

 

きなこにはちょうど良い大きさです。

 

f:id:suzumesuzume:20220125134528j:plain

 

なんだか落ち着かない様子です。

 

すずめを探してキョロキョロ

 

f:id:suzumesuzume:20220125134534j:plain


すずめと一緒に箱に入りたかったようですね。

 

きなこはこうやってよくすずめの寝床に邪魔しに来ますが、未だにくっついて眠る事は許可されていません。

 

神経質でビビりのすずめなので難しそうですが・・・。

 

いつの日か許される日が来るといいですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク