猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「巡回時間だから開けて欲しいのだ」2021.03.05~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

  

猫動画 ~「巡回時間だから開けて欲しいのだ」2021.03.05~

 

この動画は2021年3月5日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20220124145216p:plain

 

前回の動画

 

前回はごはん待ちのグダグダしている暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「巡回時間だから開けて欲しいのだ」2021.03.05

 

今回はドアを開けて欲しい孤高の猫様むくの様子をご覧頂こうと思います。

 

玄関に続くドアの前で陣取っているむくです。

 

冬は寒いので玄関へのドアは猫様達が玄関にいない限り閉め切ってあります。

 

どうやら巡回の時間らしく、むくがドアの前で鳴いています。

 

ドアを開けるとむく以外の猫様達もやって来ます。

 

こたつ布団が怖くてなかなか行けないビビりすずめの様子にもご注目下さい。

 

4分弱の少し長い動画です。

 

youtu.be

 

このやり取りが楽しくて

 

いかがでしたでしょうか。

 

「開けてほしいのだ」と訴える目ぢからが凄いですね。

 

むくはわが家で一番高い可愛い鳴き声を発する猫様です。

 

冬限定のこのむくとの毎日のやり取りが楽しくて可愛くて・・・。

 

わが家ではわざと猫様専用ドアを設置していません。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク