猫と雀と熱帯魚

猫好きによる猫好きの為の猫と日常のブログ

スポンサーリンク

猫動画 ~「皆さんの行動管理で忙しいのです」2020.12.11~

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

~お正月休みのお知らせ~

 

いつも「猫と雀と熱帯魚」をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

当ブログは、明日12月25日(土)~2022年1月10日(月)までお正月休みを頂戴致します。

 

再開は2022年1月11日(火)を予定しております。

 

今年もわが家は自宅で猫様達のドタバタを見ながらゴロゴロ過ごす予定です。

 

読者の皆様におかれましても、静かで平和な良いお正月を迎えられますように祈念しております。

 

また11日にお会いできる事を楽しみにしております。

 

猫動画 ~「皆さんの行動管理で忙しいのです」2020.12.11~

 

この動画は2020年12月11日に撮影された動画です。

 

f:id:suzumesuzume:20211208143410p:plain

 

前回の動画

 

前回は、まどろみの時間を楽しんでいる孤高の猫様むくの邪魔をする暴れん坊てんの様子をご覧頂きました。

 

www.suzumeneko1.com

 

「皆さんの行動管理で忙しいのです」2020.12.11

 

今回はただただ可愛いすずめの様子をご覧頂こうと思います。

 

何かに注目している時の猫様のおめめはまんまるでとっても可愛らしいですよね。

 

すずめがずっとまんまるおめめになりながら追いかけているものは、音を立てずに移動しているむくの姿です。

 

途中先輩猫様すずめに「お勤めご苦労様です」と、律儀にご挨拶に来るてんの姿にもご注目下さい。

 

3分弱の動画です。

 

youtu.be

 

ただただ可愛い

 

特に動きの無い、親バカ飼い主のすずめが可愛いだけの動画でした。

 

忙しそうにくるくると見回すまんまるおめめが本当に可愛いですね。

 

この動画で皆様の日々の疲れを癒す事が出来ましたら幸いです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

-------------------------------------------- 

※皆様の暖かい応援をお願い致します!※

にほんブログ村 猫ブログ 猫情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


猫ランキング


人気ブログランキング

 

スポンサーリンク